心を入れ替え『予防歯科』

数年前から「予防歯科」に通い始めました。以前は、虫歯を発見すると予約をして、

治療していました。ただ、年齢もそこそこなので、これからは、予防も大切と考え、

先生のススメもあって、「予防歯科」に通うようになりました。

歯のチェックはもちろんですが、一番ありがたかったのは、歯の磨き方でした。

強く磨いてはいけないのだそうです。非常に勉強になりました。

『予防歯科』? もしや? やはり、あるんですね。

登録5694895

種別:図形商標

区分:3(歯磨き,洗口液.口臭用消臭剤)

※)ライオン株式会社の登録商標です。

「予防歯科」で、歯磨き講習を受け、歯ブラシにもこだわるようになりました。

『歯ブラシ』次回は、これで。